fc2ブログ

わけありアップ①…

2007年06月02日 08:14

  普段ならこんなに近づけないウサギの赤ちゃん達ですが、

今回はちょっとわけあり…。

実は、飼育委員会の子ども達が朝イチから血相を変えて

「巣穴の土が崩れています!」と報告に駆けつけました。

崩れ方が悪ければ、赤ちゃん達が生き埋めになっているかもしれない…。

すぐに小屋に行き、赤ちゃん達の安否確認を…。

崩落の奥に無事な巣穴があることを確認し、

その日の昼休みにウサギ山の作り直しをすることにしました。(つづく)



コメント

  1. ぴたらび | URL | 79D/WHSg

    わ~~~~(*´▽`)かわいい
    私も抱っこしたいなぁ(*´∀`*)
    それにしても、うさぎちゃん達無事で本当に良かった(〃´o`)=3 フゥ

  2. ちいーちゃん | URL | 79D/WHSg

    無事でほんとによかったですね
    ほっといたしました
    子供達も どんなにか 驚いたことでしょうね

  3. きらきらイチゴ | URL | 79D/WHSg

    無事で良かったですね!

  4. 夢のふるさと | URL | 79D/WHSg

    「ぴたらび」さん…、だっこはなかなかできませんので、このときにだっこできた子はラッキーでしたね。

  5. 夢のふるさと | URL | 79D/WHSg

    「ちいー」ちゃん…、発見した子ども達は、血相を変えていましたから、相当に心配したんだと思います。

  6. 夢のふるさと | URL | 79D/WHSg

    「きらきらイチゴ」さん…、はい。本当にホッとしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumenohurusato.blog88.fc2.com/tb.php/990-c60e27a2
この記事へのトラックバック


最新記事